top of page

全身+美顔はり灸

全身はり灸で全身調整のあと、頭皮・顔にアプローチする美顔はり灸。 全身とフェイシャルを同時にケアできるお得なコース。

  • 1 時 30 分
  • 9,900円

サービス内容

全身はり灸で全身を整え気血の巡りが良くなってから、美顔はり灸をプラスするので効果がバージョンアップ。 リフトアップケア、くすみ・むくみケアに。 頭や顔の緊張、疲れ目を感じているときにもおすすめ。 長時間パソコンを使用されたり、脳や目を酷使している男性の方も、ぜひどうぞ。 実は結構コッている表情筋へ、顔・頭部の鍼でアプローチ。 美顔はりは低周波電気を流すタイプも選べます。 顔・頭部にはたくさんの経絡が通っていて、ツボもたくさんあります。 ツボを使って、頭や目のケア。 リンパの流れに促進するMLD(ショートバージョン)と頭皮マッサージで仕上げます。 ※メイクそのままで受けられます。 【施術の流れ】 全身はり灸   ↓ 美顔はり灸(美容ローラー、頭皮に鍼、顔に鍼灸、顔のショート・リンパドレナージ、頭皮マッサージ) 養生の場合は月に一回程度、 症状のある・病後ケアの場合は週一回以上の 施術をおすすめします。 《顔に鍼するリスクについて》 鍼により毛細血管が傷つき、皮膚内で出血が起こり、内出血ができることが稀にあります。これは顔に限らずカラダの鍼でも起こることです。 毛細血管を完全に避けて鍼を打つことは不可能なので、鍼による内出血を100%回避する方法はありません。 しかし「細い鍼を使う」「鍼を打つ・抜く技術を高める」などの方法でリスクを減らすよう努めております。 万が一内出血ができた場合でも、小さいものは数日、大きいものでも2週間程度で必ずきれいに消えます。 大事な予定の前に受ける場合は前もってご相談ください。


キャンセルポリシー

変更・キャンセルは予約日時の24時間前までにご連絡ください。24時間過ぎてからの変更・キャンセルには手数料が発生する場合がありますので、ご了承ください。


連絡先

+ 05071329408

contact@hitokadoh894.com

, JPN


bottom of page