全身+美顔はり灸

全身はり灸で全身調整のあと、頭皮・顔にアプローチする美顔はり灸。 全身とフェイシャルを同時にケアできるお得なコース。

  • 1 時 30 分
  • 9,900円

サービス内容

全身はり灸で全身を整え気血の巡りが良くなってから、美顔はり灸をプラスするので効果がバージョンアップ。 リフトアップケア、くすみ・むくみケアに。 頭や顔の緊張、疲れ目を感じているときにもおすすめ。 長時間パソコンを使用されたり、脳や目を酷使している男性の方も、ぜひどうぞ。 実は結構コッている表情筋へ、顔・頭部の鍼でアプローチ。 美顔はりは低周波電気を流すタイプも選べます。 顔・頭部にはたくさんの経絡が通っていて、ツボもたくさんあります。 ツボを使って、頭や目のケア。 リンパの流れに促進するMLD(ショートバージョン)と頭皮マッサージで仕上げます。 ※メイクそのままで受けられます。 【施術の流れ】 全身はり灸   ↓ 美顔はり灸(美容ローラー、頭皮に鍼、顔に鍼灸、顔のショート・リンパドレナージ、頭皮マッサージ) 養生の場合は月に一回程度、 症状のある・病後ケアの場合は週一回以上の 施術をおすすめします。 《顔に鍼するリスクについて》 鍼により毛細血管が傷つき、皮膚内で出血が起こり、内出血ができることが稀にあります。これは顔に限らずカラダの鍼でも起こることです。 毛細血管を完全に避けて鍼を打つことは不可能なので、鍼による内出血を100%回避する方法はありません。 しかし「細い鍼を使う」「鍼を打つ・抜く技術を高める」などの方法でリスクを減らすよう努めております。 万が一内出血ができた場合でも、小さいものは数日、大きいものでも2週間程度で必ずきれいに消えます。 大事な予定の前に受ける場合は前もってご相談ください。


キャンセルポリシー

予約の変更やキャンセルは24時間前までにご連絡ください。24時間過ぎてからの変更やキャンセルには手数料が発生する場合がありますので、ご了承ください。


連絡先

+ 05071329408

contact@hitokadoh894.com

, JPN