ネパール棒灸 de パワフル温活

600度以上の高熱量で、カラダの奥までパワフル温活!!

  • 50 分
  • 6,000円

サービス内容

ネパール棒灸は通常のお灸に比べて、カラダのより深部まで熱が浸透します。 冷えがひどい方、温泉好きな方におすすめ。 お着替えなしで受けられます。 ネパール棒灸はネパールで医療活動をしている畑美奈栄先生のもとで生まれました。 一般の中国棒灸より太く硬いので、熱量が高いのが特徴です。 燃焼温度は、なんと600度以上。 その熱を専用ミトンで押圧することにより、カラダのより深部に浸透させることができます。 昔から「冷えは万病の元」と言われます。今や「温活」という言葉もあるように、冷え解消の大切さは広く知られております。 「冷え」とは東洋医学の概念で、西洋医学にはありませんでしたが、昨今は西洋医学の医師たちも「冷え解消が免疫力アップにつながる」「熱を加えるとヒート・ショック・プロテイン(HSP、熱ショックタンパク質)が増えて損傷しているタンパクを修復する」等、カラダを温める重要性を語っておられます。 東洋医学では気血水がバランスよく巡っていることが健康の証です。 「冷え」はそのバランス・巡りが崩れているサインです。まだ病気ではないけれど健康ではない状態、未病を冷えが教えてくれるのです。 昔、「冷え」は冬の寒い季節に注意すべきものでした。 比べて、現代は住居環境、生活習慣、食べ物の影響などにより、一年通して注意が必要です。 あなたの温活に、ホームケアでは味わえないネパール棒灸をお役立てください!! ネパール棒灸の特徴: ◎ネパールのよもぎ使用 ◎収穫から製造・包装まで全て手作業 ◎認証はないが、存在がフェアトレード的 ◎頭部や顔などデリケートな部位にも施術可能 ◎棒灸サポーターを使うので煙・匂いが軽減 健康な方は月に一回程度、 症状のある方・病後養生の方は週一回以上の 施術をおすすめします。 ​ 【注意】 煙・匂いが多少あります。煙や残り香が気になる方はご遠慮ください。 お身体所見の結果、別のコースをおすすめする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

キャンセルポリシー

予約の変更やキャンセルは24時間前までにご連絡ください。24時間過ぎてからの変更やキャンセルには手数料が発生する場合がありますので、ご了承ください。

連絡先

+ 05071329408

contact@hitokadoh894.com

, JPN